スポンサー広告
▲ pagetop
なーんかナーバス
大会について書くのはちょっと元気がないので今回はお休み。
なんつーか、なんというかね。
イライラしたり腹いせにセクハラしたり新たな出会いがあったり私ってこんなしょっぼい性格だったかなぁとか思ったりただ更新するのがちょっと面倒なだけだったりと。
まぁ気楽に行きたいものです。
こう、初心に戻るっつーの?
そういう気持ちを大切にしたいね。

あ、今度また野良大会開催してみよーかなーとか思ってます。
思ってるだけですがもし開催したらよろしくお願いしますε=\_○ノ
雑記 | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

( ・3・)っ|ozisan|

2007/03/15 13:18 ・・・EDIT

  セクハラときいて飛んできました(η^^w)η
野良大会・・・懐かしいな(   ´∀`)

JJJ

2007/03/16 12:14 ・・・EDIT

  野良大会なつかしいです^3^
6チームリーグ懐かしいです^3^

tommy

2007/03/16 12:17 ・・・EDIT

  >>新たな出会いがあったり
ここについて詳細

fanfan

2007/03/19 04:56 ・・・EDIT

  とりあえずやるならスイスドローってことで勉強中です。

>tommy
お察しください。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/28-b8ead1b2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
