スポンサー広告
▲ pagetop
鯖動画でも。
最近鯖がとても楽しくて困ります。
キャラとしては1.06から使っていたのですが本格的に練習しだしたのは1.10入ってからなのかな。
まだまだ甘いところも多く空気になってしまう試合が多いです。
いやー某鯖使いの方もいってましたがフラッシュ当たってくれないとまじきっついですね。
解説とかは動画量もあれなのでなしでっ・・・。
.
.
.
メンツは私、さか、ゆんゆん、しょぼんさん。
http://stage6.divx.com/content/show/1158794
http://stage6.divx.com/content/show/1158800
http://stage6.divx.com/content/show/1159402
http://stage6.divx.com/content/show/1159410
http://stage6.divx.com/content/show/1159415

反省みたいなの。
なんというか今の私は相手が見てくれるのをひたすら待っているだけでして。
こう、鯖使いを目指すなら相手が自分を見ざるを得ない状況をいかに作るかとかそんなのが重要なんじゃないかなとかうんたら。
中距離でCSぶっぱが死ぬほど多いのでNS、格闘を絡めつつCSを当てていけたらいいのかなーと思います。
空対地でNS当てた後CSとかね。
あと近距離で困ったらとりあえずステ格しまくるのをどうにかしたいです。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/30-3f86c881
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
