スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
うひー。
お花見行って来ました。
私の地元では花見ポイントが多いので特に混雑もせず楽しかったです。
桜がたくさん植えてある川沿いとかお城とかお寺とかね。
自然っていいなぁ。

続きは音ゲー曲紹介でも。
.
.
.
稼動後一ヶ月、今更ながら寺GOLDやってきました。
いやーもうね腕落ちすぎで笑った。
前は蠍火ハイパーあたりまでクリアできてたんですが今は☆9で落ちる始末。
Sud+、HSのバランスをまた考え直さないといけないみたい・・・。
GOLD RUSHプレイしたかったんですがVIPROOM開くやり方もよくわからず。
とりあえず7段は一発合格。
8段は一回やったけどギガデリのトリル外してガシャーン。
1-3トリルは繋げるんだけど1-2トリルが繋げなくなってて泣いた。
でも90%近く残してギガデリいけるのでちょっと粘着すれば楽勝でしょう。
今回の7.8段簡単じゃね?

あとGOLDのお気に入りの一曲。
GORD RUSHも好きだけどね。

KAMAITACHI / DJ TECHNORCH fw. GUHROOVY


作曲者はBMS経験者らしいけどBMSをやらない(というか専コン持ってない)私は全く知らないや。
寺はやっぱこういう曲もっと出してほしいなぁ。
ボーカル物とかほんといらない。
スポンサーサイト
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/36-b4e25404
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
