スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
すごくいいね
大会参加してきました。
相方はzigさん、注射バットコンビですね。
今回はスイスドローということで超期待してました。
今回は三戦しかしてないのでさくっと。
.
.
.
初戦鋤鉈に1-2で敗北。
いやーなんだろう、鋤苦手です。

二回戦鋤ナイフに1-2で敗北。
もうほんと鋤だめかもしれない。
上手く地対地で攻め込めればなんとかなる時もあるんだけどなぁ。

三回戦無銘コンパスに2-0で勝利。
両方とも注射が苦手とする相手。
でも相方さんがはっちゃけてくれて華麗に勝利。


いやーほんとさくっと終わった。
実はあんまり内容覚えてないってのが本音。
久しぶりに注射で大会でてみたわけですがなんというかやっぱスイスドローいいね。
よろしいとはいえない結果に終わったけど凄い楽しめました。
私の中でモチベーションが急上昇中です。

今回組んでくれたzigさんどうもありがとうございました!!
ひどすぎる注射で土下座したい気分ですがまた組んでくれると嬉しいですっ・・・。
その時に備えてもっと精進してきます。

・私的反省点
空気になりすぎる。
チキン。
被弾しすぎ。

なんだろう、なんか最近思ったとおりの動きができない。
近距離での捌き方とか格闘の入れ方とか下手になってるのかなぁ・・・。
格闘いれるのはすげー神経使うので最近あんまやってなかったし。
また野良で特攻注射にでもなって勘を取り戻そう。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

zig

2007/04/10 18:20 ・・・EDIT

  お疲れ様でした大佐ー!
できれば鋤のオヤシロは発動させないようにしたいなー、とか欲を出してたらプレッシャーが甘くなってたり、無理に攻めたりしてたから反省・・・。次組む時は大佐が戦いにくいキャラを押さえれるようにしたいな。あ、でも定規は勘弁です/^○^\

fanfan

2007/04/13 20:53 ・・・EDIT

  返事遅くなってしまってさーせんっ・・・。
私自身空気な場面が多くてzigさんにほんと負担かけまくりでした。
今度組むときは自分の中で90点台出せる動きできるようがんばります!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/38-adf01b64
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
