スポンサー広告
▲ pagetop
新chつくっちゃいました。
こう、やっぱり熱い部活するには身内chっていう風潮があると思うんですよ。
ただ私としてはやはりいろんな人と戦いたい、でもある程度熱い部活をしたい、と欲張りなこと思ってまして。
じゃあどうしようってことで新ch作ってみました。

#精神と時の部屋
猛者歓迎、俺ってどれくらいの腕前だろうと思う人もぜひぜひ。
ガチ前提。アドバイス、辛口トークどんとこいなchなので凹んだりする人もいるやも。
とりあえず入室条件とかは上に書いてあることくらい。
ただあまりにも負けこんだりするようであれば空気を読んでもらうことになるかもしれません。(私とか。)
でもそういうのがあって強くなっていくよね。
というわけでよろしくお願いしますっ。

あ、あと#魅音死ねもよろしく。
ひでぶ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

 

2007/04/10 13:39 ・・・EDIT

  やっぱみんな身内でやってるのかー
リアルでもネットでも友達いない人間は厳しい@@

fanfan

2007/04/10 15:57 ・・・EDIT

  こう身内でやったほうが安定して熱い部活ができるって感じかなぁ。
かといってホスト立つ頻度はそんな高いわけでもないし。
何が言いたいか察してくれると非常に助かります。

あいおー

2007/04/12 00:48 ・・・EDIT

  いろいろお疲れ様です。

「強い人と戦う(戦ってもらう)には、強さ以外にも必要なものがある」

そこに気づけない人が多い限り、この問題は解決されないんでしょうね……

fanfan

2007/04/13 20:57 ・・・EDIT

  >>あいおーさん
うーんまぁ自分が甘かったかなぁとか。
でもちょっと色々残念に思います・・・。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/39-c539914e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
