スポンサー広告
▲ pagetop
立ち回り 射撃編
先日、注射使いとして有名なととろさんと対戦しました。
一時期引退されていたようですが・・・いやーずっと対戦したかったのでうれしかった。
私以外で注射メインの人はこの方と某実況さん、warawaraさん(引退してしまったのだろうか)しか知らなかったり。
やっぱり他の人の戦い方も見るととても参考になりますね。

さて、今度は全体的な立ち回りについて書いていきますよ。
まずは射撃を使った立ち回りです。
某実況さんのblogに先を越されちゃった感がありますがっ・・・。
.

NS、CSの使い分けの仕方とかは面倒なので人によるので書きません。

まず始めに毒。
出来るだけ敵二人とも常に毒にしていくようにしましょう。
一人の敵に毒当て続けてもおいしくないので。

遠距離はすることないので何も書きません。
D格CSCして中距離まで移動しましょう。

まずは開始直後あたりの距離の立ち回り。
基本は空中CS爆風当てorステNSマルチショット。
どれくらい飛ぶのかは人それぞれだと思うので何度もやって自分にあった高度を探してみましょう。
で、空中から相手の着地硬直等に合わせてちまちま削っていきます。
どの高度ならうまく爆風に巻き込めるか、自分で把握していきましょう。

次は開始時の距離のちょうど半分くらいの距離。(敵からBS二回~二回半)
ここが注射の一番活躍できる位置だと思います。
でも射撃関係は↑で書いたこととほとんど変わらないので割愛。
硬直見つけたらCS差し上げましょう。

はい、射撃は特に癖のある性能もないので書くことほとんどないです。

さて次は格闘編!
だいぶ長くなりそうだ。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/4-aa560ba0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
