スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
おはようございます。
友人がイタ飯のことをチャーハンだと勘違いしていて驚いたfanfanです。

さてついに1万ヒットしました。
更新してなかった時のほうがカウンタ伸びてるような。
文字ばっかのぱっとしないブログですがいつも見てくれてる人どうもありがとうございます。
これからも元気があったらなんか書くかもなのでよろしくお願いしますね。

続きは近況というかただの駄文。
わかる人にしかわからない内容です。
.
.
.
まずは最近はまってるMHP2nd
友人の手助けもあって上位緊急ガオレンまで進めました。
W火事場発動させて日輪持っていってるんですが慣れなくてよく踏まれます。
なんかこう、常にクリ距離維持したいんだよなぁ。
そういえば祖龍クエが来週配信されるらしいのでついに勇弓も作れるようになるんですね。
うーん、楽しみです。
でもこのゲームやってるとたまにPSPぶっ壊したくなる衝動に駆られるのはどうにかならないかな。
横槍さしてくるファンゴ、ガレオス、チャチャブーには殺意が沸きます。

音ゲのほうはあまりやってなく腕が落ちまくり。
えーなんでこの曲クリアできなくなってんのー、萎える>やらなくなるという悪循環発動中。
青龍灰で落ちた時とかTwelfth Style穴で落ちた時とか。
これじゃだめだーってことでこの間ゲーセンに篭もったわけですが1h後くらいに左薬指から血が出ました。
多分力みすぎなのと深爪が原因。
そんなこともありまして今はニコニコでピッチネタ動画とか見て楽しむのがメインになってます。

なんかこう文に書いてみるとひどい生活してるなぁと痛感してしまう。
何かアウトドアな趣味でも始めてみたいです。

追記:ガオレン倒せました。
施設使う>タイミング間違えて攻撃くらう、とか施設使う為モドリ玉でキャンプへ>マップ移動中に大砲で死亡とか
笑うしかない死因が一番多かったり。
で、ムカついたので施設一切使わず後ろからメッタ撃ちしてたら20分で討伐完了。
W火事場つえええええ。攻撃力280が520になるとか・・・。
というわけでアカムいってきます。
高耳ランナーか高耳見切り+2で強壮剤グレートがぶ飲みするかどっちにしよう。
スポンサーサイト
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

(η´ω`)η

2007/05/19 10:59 ・・・EDIT

  (η´ω`)η・・・ひデブは?

fanfan

2007/05/20 23:40 ・・・EDIT

  ひで・・・ぶ?

いやまぁさっぱりやってないですし書くことがないんですよね。
三四の横格スラ格が変わったってことがちょっと気になるけども。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/42-493fa909
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
