スポンサー広告
▲ pagetop
あー
MHP2アカム倒せました。
日輪で行ったんですがどうにもやり方が悪かったらしく50分時間切れで終了。
だるくなったので友人に頼んで3人でいくことに。
いやーやっぱソロより全然ラクだね、さくっと二回倒して厨武器覇弓ゲット。
覇弓でアカムソロ討伐何回かしたあとまた日輪で挑戦してみると・・・40分ちょいすぎで倒せました。
やっぱ慣れなんだなぁ。

さてニコニコ動画では音ゲMADがやたらとあがってますね。
音ゲーマーとしてはうれしいことです。といってもにわかですが。
なので気に入った音ゲMADでも。でもらきすたか東方ネタのMAD多すぎだろ。
.
.
.

Twelfth☆Style
http://www.nicovideo.jp/watch/1179594548
Twelfth Style+らきすたムービー
原曲ムービーのバカっぽいノリとあってるなぁ。
あと字幕がやばい。

TsUkaSa maXimUM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm256212
ErAseRmoToR maXimUM+らきすたムービー
不思議な組み合わせ。pHAntOMはさらにクオリティあがってる。
読み方はイレーザーモーターマキシマム、ファントム。

らきすたOP+ANDROMEDA
http://www.nicovideo.jp/watch/1176485783
合いすぎ吹いた

青龍は大変なものを(ry ~狂気のwaxing and wanding
http://www.nicovideo.jp/watch/1179320475
waxing and wanding+東方の色々
カオスカオス。
イージーモードの流れは素晴らしい。

一部MADはコメがあれなのでコメ消したほうがいいやも。

魔理沙ポンデステーンとかrottelとかもいいけどあんま長々と書いてもあれだよね。

どうでもいいけど記事のタイトルって皆さんどうやって考えてるんでしょうか。
あーだかうーだかしか思い浮かびません。
あと改明日買ってくるかもしれない。かもしれないだけなんだけど。
音ゲー | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

さか

2007/05/25 09:24 ・・・EDIT

  大佐はボウガンに来るって信じてる。

fanfan

2007/05/26 00:13 ・・・EDIT

  残念ながら狩猟笛に目覚めたようです。

| x・)おわ

2007/05/26 14:40 ・・・EDIT

  青龍は大変なものを(ry ~狂気のwaxing and wanding
の元ネタよくわからないけど気に入ったので保存しました┗(^ω^)┛
音ゲ好きなんです?

fanfan

2007/05/27 02:03 ・・・EDIT

  >>おわわさん
音ゲ好きですよー。
下手の横好きといいますか、腕はてんでダメですけど。
いろんなジャンルの曲聴けて楽しいです。弐寺のおかげでガバに出会えましたし。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/43-e5e3a860
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
