スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
がんばれ文系。
皆さんこんにちは、ついに改手に入れたfanfanです。
それと一緒にkai用のLANアダプタも買ってkaiデビューも果たしました。
いやダジャレのつもりはないんですけどね。
kaiネームは_syamo。見かけたらよろしくお願いします。


なんだか最近いろんなブログを見てて思うんですよ。皆さん文章書くのうまいなぁと。
私はほんと順序とか考えずとりあえず文字数稼げればよくね?的な感じでだらだら書いてしまってます。
読んでて引き込まれるような、そしてニヤっと(?)読み手を笑わせるようなそんな文章書きたいなぁと。
私は「うーん」とか「なんというか」とか多様します。
典型的な文字稼ぎですよね多分。だからといって素っ気ない文章でも味気なく。
こういう時に活躍するのが顔文字なのかなぁと思います。便利ですよね、文で自分の感情を表現するには面倒だけど顔文字なら一発。
ただ私は顔文字使うのはなんとなーく嫌なので基本文章のみ・・・!
ε=\_○ノ ←これしか多分顔文字ありません。たまーに「^^;」を使う程度。
というわけで今後こういうの考えながら書いてみようかなーと。

と、ここまで思ったこと一気に書きました。読みにくすぎて泣ける。
うーん本買ってきて勉強しようかしら。

続きは復帰初日でのひでぶ大会について。長文。
.
.
.
まずはひでぶ。
改プレイしてみて色々驚きました。
特に驚いたのは再浮上。ふわふわ。魅音とか落ちてこないですねあれ。
次点でSGのFCS。メタルスラッグに出てきそうな武器ですね。
で、改プレイ初日でさっそく大会行ってきました。
相方はrimu_stkさん、何度か大会で対戦し苦戦を強いられたのはいい思い出。
私は注射か鯖かどっちにしようかーと悩みましたが鯖で出ることに。鯖にした理由は自分でもよくわかりません。なんとなく。
鯖定規コンビでいざ大会へ。

一回戦はシード。いえーい

二回戦はあいおー、パンタローネさんの斧鉄鉈コンビ。
斧といえばあいおー、あいおーといえば斧でして無印時代はよくレイプされました。ワンミスで6割痛いよおお。
パンタローネさんは一度もお手合わせしたことがなかったかなと思います。腕が上手い!ということをよく聞きました。
とりあえず新キャラ、武装やめてえええと叫びたい。
鉄鉈は常時アーマーとのことなので私は基本放置で動きました。
で、鉄鉈は動きが遅い=定規ならタイマン有利と見て分断狙い。
色々私が事故りまくって危うい場面もあったけれども2-0で勝利。
りむさんのFCS打つタイミングが神すぎました。

三回戦はおじさんかがみさんの二丁鞭コンビ。
なんだか鯖がとても空気になりそうな相手。
とりあえず新武装いやあああと心で叫びつついざ対戦。
しかし相性の問題という奴ですか、大分ラグかったみたいです。
それでも辛勝でして軽かったらどうなっていたのか。
また相性いいときに対戦したいなぁ。
とりあえずおじさん二丁が空中から降りてきません。NSチクチク痛い痛い。
鞭はよくわからないのでひたすらジャンプし始めを狙ってNS炊いたり。よく返り討ちにされましたが。
2-0で勝利。

四回戦はピザおわわさんの鉄鋤コンビ。
やっと無印キャラきたああ。
と思ってたら鋤がAD中に浮くこと浮くこと。
慣れない挙動をされるとやっぱ対処が困りますね、ついつい空格誘導に頼ってそこを撃墜されたり。
私じゃ攻撃叩きこむこと難しかったのでりむさんのFCSに頼りまくりました。
私が前線でCSちらつかせつつ2人の注意を引くことに、そして華麗に飛んでくる定規FCS・・・!
と書くとなんかかっこいいですね、実際私は放置されてたような気がします。
2-0で勝利。

準決勝はあおのさかさんの霊鎌コンビ。
新武装いやあああって感じでした。
それに私大会だとあおのさんに一度も勝ったことがないんですよね。
けっこう当たっていると思うんですがいつもいつも敗北。
で、まぁ今回も敗北。
D格角材でのすべり、鎌そのものの対処がまるで出来ておらずぼろぼろに。。
とりあえずこればっかりは慣れですよね。
0-2でした。

三位決定戦はDAGA、hoanekoさんの水波動コンビ。
水のAD持続、再浮上からのCSがなかなか嫌らしかった。
着地を取ろうとしたら返り討ちにあうことあうこと。
波動にはスラ格でこかされることこかされること。
ただ定規に注意が向いているときが多く不用意なADが多かったのでNSでおいしくいただきました。
2-0で勝利。

というわけで結果3位!
ほんとりむさん様様です。
私は敵の対処法がわからずとりあえず前線で暴れてたわけですが的確に定規NS、FCSのカットが飛んできて流れをこっちに引き込むことができたと思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますね!
その時までに新キャラ新武装の対策完璧になってるようがんばりますっ・・・。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

c( っ・3・)っ|ozisan|

2007/05/27 07:45 ・・・EDIT

  大佐復帰おめ^-^b
大佐も顔文字いっぱい登録するといいよc^^c
楽しいし(η^^w)η
(η^ヮ^)η顔文字のことなら相談乗ります
川‘ヮ‘) あと、大会お疲れ様
(´・ω・)負けたけど楽しかったよ
(*^ー゚)ノ また部活やろうぜ!
鯖?
(η^^w)つつつつつつつつバババババババババ
ぼっこぼこにしてやんよ!
(;η^^w)ηごめんなさいNS三連発痛いです

さか

2007/05/27 09:16 ・・・EDIT

  おかえり大佐

復帰戦で3位とかさすがですね(人^∀^)☆

fanfan

2007/05/28 00:01 ・・・EDIT

  >>おじさん
一時期顔文字色々と登録してたんですがついカッとなって消しまして。
鯖NS三連強いけど調子乗ってると弾切れするから困るw

>>さかさん
ただいまさかさん。
鯖で3位はまじで嬉しい。
いつかは1位を・・・!
でもその前に祖龍倒してきますね。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/44-3b0a33d9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
