スポンサー広告
▲ pagetop
ふぅ。
皆さんおはようございます、某サイトのパクリで始めに挨拶してるfanfanです。

とりあえず改での現在のメインキャラ
・注射
・鯖
変わってないっすね。
サブで鎌が入る予定。まぁどうなるかわからないけども。
三四の第三武器も楽しそうなんだけど火力がなぁ・・・それに重いみたいだし。
もうちょっとやりこんだら色々詳しく書こうかな。
再浮上システムにとまどってるレベルですし。

そうそう、MHP2ですが祖龍倒しました。
全体落雷の避け方、顔にクリティカルいれるタイミング覚えたら楽勝だね。
まぁ倒すのにボマーつけて爆弾セット必須に近いのがあれだけど。
でも弓だとPTよりソロのが安定じゃないのかなこれ。
PTだとタゲ固定できないから雷とか振り向きの尻尾とかまじ怖いし。
勇弓まで角あと2個。

さて連日更新がどこまで続くのやら。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/47-748d00d1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
