スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
うーん・・・。
皆さんおはようございます、クリア前まで進めた後そのまま放置してるゲームが増えてきたfanfanです。

なんか最近回線が不調のようです。悲しい。
色々なキャラをちょっと触ってみたんですが私がトミーとたかのんしか使えない原因が少しわかりました。
ずばりスタミナ管理。
トミーはAD格で移動しつつ回復、たかのんはD格CSCで移動しつつ回復。
昔使ってた葛西D格とかも同じ。
私は基本的にADで相手を揺さぶり隙を誘う戦法をとっています。
この戦法の場合常に動いていないとまずいわけで結果動きつつスタミナ回復できる両キャラがメインになったわけです。
まぁ単純に着ジャンができないだけかもしれませんが。

すいません、書くこと思いつかなくてすごいイミフなこと書きました。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

|・x・)

2007/06/01 17:20 ・・・EDIT

  クリア寸前ゲーム配信期待|・x・)艸(・x・|age
AD格で揺さぶっていくなら詩音と鎌梨花もお勧めですよ|・x・)
先日やった時に大佐の注射が健在で驚きました。
ステ格変わって用途が変わったみたいで開拓が楽しみです(η´ω`)η

fanfan

2007/06/01 23:51 ・・・EDIT

  おわわさんいつもコメントありがとう!
詩音も梨花もやってみたいなーという気持ちはかなりありますね。
無印時代に詩音触った時は高機動っぷりにびっくりしました。
今度また触ってみようかしら。
注射ステ格は発生と踏み込み速度が落ちましたが判定時間は長くなってるのでそこをどう生かすか・・・。
以前のようにぶっぱで振っていけなくなったので見極めがより重要になりました。

配信とかは・・・元気があったらっ・・・。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/49-f845e5bf
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
