スポンサー広告
▲ pagetop
まだまだ夜は肌寒いですね。
皆さんおはようございます、事故りかけたfanfanです。
一通逆走してくるとかアホかと。

なんだかIRCでは綿流し祭というものが開催されているようですね。
今帰ってきたばっかで見る元気がないのでスルー。また動画があがったら見てみよう。

ネタが思いつかないのでマヨネーズについて書いてみる。
私はから揚げ、焼きそばはもちろん牛丼、キムチ、カレーと色々かけています。
いやね、絶対うまいと思うんです。偉い人にはそれがわからんのです。
まぁ外出時も常にバッグの中にマヨ入れている・・・とかはさすがにしないですが。
あとマヨチュッチュ(笑)もやりません。にわかです。

とりあえずマヨ牛丼は騙されたと思ってやってみてください。

書いてたら腹減ってきたのでなんか食べてきます。
雑記 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/50-94a88784
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
