スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
疲れたわー。
皆さんおはようございます、人狼は銀狼怪奇ファイルの親戚みたいなものかと思ってたfanfanです。

いやーなんか流行ってますね人狼。第二ブーム到来のようです。
ちょこちょこ参加してるわけですがうまく推理できないなぁ。
色々勉強してがんばろうかと思います。

ひデブ。
大会あったみたいですね。私は今回参加はしませんでしたが。
なんとついに鯖で優勝が実現したそうで。うーんやる気が出てきた。
決勝戦は配信されていたようですが・・・実は私あまり人の対戦はみません。
見て得るものは確かにあると思うんです、ただ私は私で自分のスタイルを貫き通したいと。
それにこう、色々と試行錯誤するのが楽しいんです。
あの人がこういうことやってたから自分も~~、ではなくここでこういう動きをすると相手はどう動くだろうどう思うだろうとか考えるのが好きなんです。
色々書いたけど実際は人狼中だっただけです。


鯖での今後の課題
:鎌と詩音をどうにかする(梨花って当たり判定小さいのかな対地で空NSうってもあたりにくいような)
:ステD格を反射的に出せるようにする
:低空NSミスったときの着キャンレバー入れNS
:相方としっかり足並みを揃える

注射での課題
:着地タイミングを見極める、無印時代と同じ感覚で打たない
:スラ格の性能をしっかり把握する
:知恵をどうにかする

うわー多いなちくしょう。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

|・x・)

2007/06/04 02:49 ・・・EDIT

  頑張れ大佐!負けるな大佐!未来は大佐の手にかかってる!(η`ω´)η
そしてもちょっとIRCで喋って貰えると嬉しいな?嬉しいな?

匿名希望のJさん

2007/06/04 11:35 ・・・EDIT

  SG今空席ですよ^^

fanfan

2007/06/05 19:34 ・・・EDIT

  >>おわわさん
喋るにしても最近のネタがよくわからないというかっ・・・。
できるだけがんばって見ます。

>>団長
そういえばSGまだ一回も触ってなかった・・・


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/51-795b1705
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
