スポンサー広告
▲ pagetop
書きたいことをいつも忘れる。
皆さんおはようございます、今更ながらこのblogのURLひでえなと思うfanfanです。

なんとなくPSP版VPとらきすた4巻まで買ってきました。
VPはPS版プレイしたのが確か中学くらいだったかな。
改めてやり直してみてストーリー渋すぎるだろ・・・と思った。
でも楽しいねこれ。
らきすたは・・・一巻まで読んだけど一気に読むものじゃないねこれ。
暇を見つけてまったり読んでいきます。

ひでぶ。
いやー、鯖ほんとおもしろいですわ。
強くてしかも楽しめるキャラって最高っすね。
なんとか改にも慣れてきたので次の課題は相方との連携。
基本的に突っ込み気味なのでその辺をしっかり煮詰めて行きたい。
色々と固定ペアどっかで募集したり野良固定部活とか立てたりするのでよろしくお願いしますね。
#固定部屋 とかあればいいのに。

ああいつか大会鯖鯖で出てみたいなぁ。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/52-0b701bc4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
