スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
fanfan、暁に斃れる。
皆さんおはようございます、鯖以外まじで使えなくなってきたfanfanです。

私は鯖固定でまったく飽きないんですが対戦する側は飽きますよね。
そのためちょこちょこ注射使ってるわけです。
ああキャラレパートリー豊富な人うらやましいわ・・・。
とりあえず鯖をもっと極めるか注射以外のキャラ開拓するかどうしようかしら。
まぁサブキャラやるんなら強キャラしかないだろということでスタン鎌あたり始めるかも。
霊SMGは鯖の動きになっちゃうので除外。

続きは大会について。
色々と反省点目立ったなぁ。
.
.
.
改始めて二回目の大会。
今回の相方はSMG使いのkuzuryuさん。
よく#でお手合わせしますがあのCSの嫌らしさはまじやばい。
というわけで鯖SMGの富竹コンビ。

一回戦はおわたピザさんの鋤鯖コンビ。
ステージは校庭。
開始いきなり校舎裏に逃げられました。なんというSMG対策。
それを徹底されたらやばかったかなぁと思いましたがちょこちょこ出てきてくれたのでよかった。
校舎裏ガン待ちFCSとかやられたらまじやばかった・・・。
2-0で勝利。
kuzuryuさんのCSが神がかってるわ。

二回戦はひゅーまないでゆにゅんの鎌注射コンビ。
ステージは確か神社。
鎌・・・鯖だとそれなりにラクな部類らしいですがいまだに私は苦手です。
注射は大体の弱点わかってるのであまり脅威と感じていなかったり。
伊達に注射使い込んでないぜ・・・。無印での話だけど。
注射粘着して無双してみたかったけど鎌粘着のが安定なのでそちらに。
ほぼ分断だった気がします。
鎌相手にはD格がいいみたいなことどっかに書いてあったのでそれ参考にいってみました。
確かにこれはいいかも、ダメ勝ちもかなり狙えますし。
しかしっ・・・ひゅーまないでさんとは回線相性が悪いのか重かったようです。
なんか改になってから相性でまくる。
2-0で勝利。

三回戦はリムしょぼんさんの定規鎌コンビ。
今思えば作戦しっかり立てるべきだったのかしら。
分断狙ってるのは間違いないのでどっちを相手にしていくか決めるべきだった。
試合の流れで私vsリム定規 kuzuryuさんvsしょぼん鎌に。
一戦目はうまいこと定規にフラッシュがきまってこちらのペースにもっていけました。
なんとか勝利。
が、二戦目。
それに気をよくしたのか安易なAD格着地を連発してしまい全部FCSで燃やされる。
どうみても戦犯です。
80vs80の段階ではガン放置くらいますし。うーんどうしたものか。
敗北。
三戦目。ステージはゴミ山。
おわー。SMGの苦手なステージ。
ボッコボコにされた記憶しかありません。
結果1-2で敗北。

うーん非常に悔やまれる。特に三回戦二戦目。
この反省をバネにしてがんばっていきたいね。

では今回組んでくださったkuzuryuさんありがとうございました!
W富竹はなぜかしらテンションがあがります。
また大会にしろ野良にしろお会いすると思うのでその時はよろしくお願いしますっ。
手加減してねっ・・・。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

| x・)

2007/06/12 14:15 ・・・EDIT

  |x;`)))大佐にいじめられああああああああ
大佐嫌いだー!|っxT)

fanfan

2007/06/14 21:32 ・・・EDIT

  kuzuryuさんが一晩でやってくれました。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/54-35f0851d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
