スポンサー広告
▲ pagetop
コロスケ
皆さんおはようございます、コーヒー中毒のfanfanです。
一日10杯は越えてる気がする。

さてニコニコ動画が新しくなりましたね。
課金サービスも始まるとのことなので近々登録しようかなと思います。
ニコニコといえばβ時代陰陽師が大ブレイク。
で、その曲を弐寺コンポーザーのkors k氏がリミックスしたそうで。
それがこれ。
レッツゴー!陰陽師 - eurobeat remix -
http://www.nicovideo.jp/watch/sm463019

kors kって誰やねん、って人ばっかだと思うんでついでに別の曲も紹介。
SigSig
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28667
Clione
http://www.nicovideo.jp/watch/sm48262
the shadow
http://www.nicovideo.jp/watch/sm230126
SigSigは聴いたことある人いるのかな。
あとこの人Liaの出したアルバムにも参加してたりします。というかLiaとkors kの曲弐寺にあります。
あーちょっとゲーセンいってくる。
音ゲー | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

| x・)

2007/06/20 03:41 ・・・EDIT

  か、かっこいい・・・
こんなの陰陽師じゃないやい!!!!!!!!!!!!!

Ace

2007/06/20 13:33 ・・・EDIT

  某開発チームリーダーはKorsKって
名前が相当気に入らなかったらしい、
それだけの理由でクリオネには
アナザーが作られなかった。

クリオネはたしか俺ダブルプレイしてたっけな。

fanfan

2007/06/21 03:00 ・・・EDIT

  >おわわさん
2:20くらいのポイーンがたまりません。

>aceさん
なんというトリビア。
あれまじ良曲なのに☆5とか寂しい。
確かClioneは原曲は凄いしょぼかったからtakaが手加えた~みたいなことしかしらないや。
今度DP練習用にちょこちょこやってみよう。
てかそこそこ弐寺経験者いて嬉しいわ・・・


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/57-586f0ff8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
