スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
昼間と夜の温度差がやばい
皆さんおはようございます、e-AMUSEMENTカードをオフ会でゲーセン行った時忘れてきたfanfanです。
まぁ無事引き継ぎしましたけども。

ここんとこひでぶについて全く書いてないんで書いてみる。
最近ちょっとロビーのほうに出没してます。
前まではロビー(笑)とか思ってるタイプだったんですが・・・意外と強い人多くてなかなか熱い。
IRCにいない人ばかりとなので色々新鮮ですし。ちょっと入り浸るやも。

鯖について色々書こうかなと思ったけど何書けばいいかさっぱり。
なんていうかこのキャラ文章で説明するのは難しい。
感覚による部分が大きいと思います。
ただその分凄いやりがいのあるキャラ。小技も多いし。
その小技の一つの各種行動キャンセルレバー入れNSがいまだに使いこなせない。
しっかり意識すればできるんだけど即座に横、前、後ろどっちにレバーいれるかまでは判断できません。
これと段差使った超ふっとびも使いこなせれば気持ち悪い動きできるんですが・・・。


gdgd書いたけど鯖楽しいから皆鯖やろうよと言いたいだけです。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

マサキ

2007/06/21 16:42 ・・・EDIT

  鯖はいいよな、改になって強化されて。

弱いキャラ、弱点のあるプレイヤー。
それにしか勝てない。
ナイフで優勝できる日なんて来るのか?

| x・)

2007/06/22 15:58 ・・・EDIT

  皆で鯖やったらずっと画面真っ白ですよ><

fanfan

2007/06/23 02:27 ・・・EDIT

  >マサキさん
強化されたのは嬉しいけどやっぱり見てくれない相手には辛いです。
ナイフは・・・私使ったことがないのでさっぱり。
でも優勝できるだけのキャラスペックはありそうな感じも。うーんどうなんだろう。

>おわわさん
鯖*4のカオスっぷりはやばいまじやばい。
味方ロックとかそういうレベルじゃない。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/58-be9bdae0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
