スポンサー広告
▲ pagetop
ぬこ
皆さんおはようございます、自販機で無糖コーヒー買ったのにカフェオレが出てきたfanfanです。
甘い、甘いよ・・・。

なんとなくテンプレート変えて見ました。
前の奴はデザインすごい好きだったんだけど文字が読みづらかったし。
まぁしっくり来るのが見つかるまでテンプレート変えまくるかもしれません。

ロビーで何度もホスト立ててみて気づいたこと。
・知恵使いが全くいない
・スタンもいない
・圭一、レナが大人気。あとは赤坂、夏美が人気。
・ステハンがあんまりいない(と思う)
・雑談スレがよく行方不明になってる

この辺か。
知恵使いが全くいないっていうのはやっぱり無印からの流れが強いんでしょうか。
IRCだと定規がブームになって以来そこそこ使う人いるんだけども。
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

3+5

2007/06/24 02:30 ・・・EDIT

  ぬこあくびかわいいよ
テンプレは文字くらいなら結構簡単にいじれますよ(`・ω・´)

fanfan

2007/06/25 00:21 ・・・EDIT

  >>3+5さん
ぬこの可愛さは異常。
うちの三匹の猫も元気にじゃれてます。
文字のフォントとかいじろうとしたんだけどHTMLさっぱりなので断念。
機械音痴ここに極まる。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/59-3cd05b7d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
