スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ンガふく
皆さんおはようございます、今度ニューヨークにいってくるかもしれないfanfanです。
一度行ったことあるけど汚かったなぁとしか思わなかった・・・。
でも買い物は楽しいです。

しかしカウンタの伸びがやばい。
いつもの二倍以上とかなんか怖いです。

さて土曜日といえば恒例のIRC大会。
今回は機関車さんとの鯖鯖タッグ。
前も張ったけど鯖鯖っていうとこんな感じ
.
.
.
一回戦はシード。
ていうか2チーム以外全員シード。

二回戦はマサキツヴァイさんの入院誘導コンビ。
鯖鯖だとFCSが生きるのでそれを使いつつ戦いました。
鯖FCS+鯖CSとか初見じゃそうそう避けれるものじゃないですし。
2-0で勝利。

三回戦、あおのさかの定規鎌コンビ。
ボス登場。オヤシロ溜まる気が全くしないのでお互いタッグでいきました。
作戦は定規狙い。放置していて痛いのは定規ですし。
初戦は通学路。
序盤私の動きと機関車さんの動きがほとんどシンクロしていて噴きかけた。定規お手玉コンボしたときとか。
終盤オヤシロ発動されちょっと危うい場面もあったけど4KILLで勝利。相手側4KILL苦手なのが幸いだった。
二戦目は祭具殿。
改からの新ステージ、まだあんま慣れてないんだよなぁここ。
とりあえず一言でいうと私が空気すぎた。鯖FCS+CSも避けられるし燃やされまくるし。敗北。
三戦目は校庭。
いい感じに鯖CSが決まってこっちのペースに。私がCS打つと機関車さんがすぐにCSを重ねてくれたり。
4KILLフラグ立てて5KILL撃破。

結果2-1で勝利!!!

ついに・・・ついにあおのの人を倒したぞおおお過去何度苦渋を舐めさせられたことか・・・。
過去の壁を打開できたのでもうこの時点で超満足。

疲れたんで続きは明日くらいに書きます。
まぁ最後はラスボスにあたったわけですが。

うーん改行がおかしいなこれ。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

マサキ

2007/06/24 13:30 ・・・EDIT

  俺は余裕でFCS+CS避けてたよ。
てか、初見じゃないしな。

相方が誘導じゃなけれヴァァアアァア。
来週は誘導が始まるらしい。

| x・)

2007/06/24 16:41 ・・・EDIT

  お疲れ様でした大佐さん(η´ω`)η
今回は大佐と当たれなくて残念でしたよう。

2007/06/24 20:50 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトロォ!トトロォォッッ!!!

2007/06/24 22:38 ・・・EDIT

  おみあげよろしく( ^ω^)

fanfan

2007/06/25 00:36 ・・・EDIT

  >マサキさん
初戦は序盤きつかった。
思いっきり挟まれて誘導は家の上にいて追いづらいし。
来週の誘導に期待。

>おわわさん
また野良でやろうぜ!
対鋤はまじ練習したいです。

>匿名希望さん
一応2人くらいに絞り込めた。
まぁまだ電人暁はハイパーすらクリアできないけども。
GAZILLIONAIREコースなんて抜けれねえよ!
またロビーに出没すると思うのでその時はぜひぜひー。

>ととろさん
なんか凄いのあったら買ってくる。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/60-3e974dfc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
