スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大会その2
おはようございます、住所パワーを算出してみたら780ptだったfanfanです。
宗教施設3件、一番近い施設がラブホ、そして駅0件でした。
ひどい町だ・・・。

さて大会の続きを。
二日も経っちゃって大分うろ覚えな感じだけど頑張ってかいてみる。
.
.
.
4回戦はひゅーまないでOLさんの鎌応援コンビ。
足の速い鎌は基本放置、応援狙いで動きました。
特に危ない場面もなかった・・・のかな、なんかすごいキャラ差を感じました。
2-0で勝利。

準決勝は動画Wizさんの入院スタンコンビ。
ラスボス登場。
私がやべーどうしよう戦いたくねーと言っていると機関車さんが「勝つビジョンしか思い浮かべないようにしようぜ」みたいなかっこいいこといってくれました。
作戦としてはスタンをうまいことかわして入院狙い、といきたいのですがそう上手くいかないよなぁ。
試合内容は一言でいうとスタン無双。
スタンの暴れ+入院CSとかまじきっついね。チャンス生まれても即カットされる。
改になってからスタン使いと対戦した経験ないのでそれが思いっきりでたような。
起き攻めでフルボッコだったりもうなにがなんだか。
で、スタン無理なんで入院粘着するも軽くあしらわれたり。
まだまだまじで修行が足りないなぁと思った。
0-2で敗北。

3位決定戦はCB、tonnuraさんのバット鞭コンビ。
準決勝敗北した悔しさを闘志に変えテンションあがりまくり。
作戦:ガンガンいこうぜ。
内容は申し訳ないですが全く覚えてないです。
配信されてることもありちょっと緊張してたり。
まぁ配信見た人には内容わかるよね・・・!
初戦は終盤私がエラー落ちしてあぼん。COMあんまり頑張ってくれなかったようです。敗北。
二戦目、三戦目はCS決まる場面が多くこっちのペースに。
ただイノシシ化してた私は通信の合図を聞き忘れ鯖FCS作戦ぶっちしてたり・・・。
配信されてるわけだしあの連携を見せたかったなぁ。
三戦目のラストは鞭FCSを読んでオヤシロ発動避け、硬直をNSで狩り勝利とかできた。
結果2-1で勝利。

というわけで3位という結果に。

今回組んでくださった機関車さんどうもありがとうございました!
やっぱ鯖鯖はハマると本当楽しいですわ。FCS絡めれるのがほんときもちい。
今後の課題も物凄くわかる試合内容だったのでほんと勉強になりました。
また機会がありましたらぜひっ・・・。


そういえば3位決定戦動画とか撮ってた人いるのかしら・・・。
いたらください。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

tommy

2007/06/27 18:35 ・・・EDIT

  1,448ptでした

fanfan

2007/06/30 00:27 ・・・EDIT

  ちょっとポイント分けてくれよ。
うち山のほう行くと猪でるんだぜ・・・


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/61-59c2a54f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
