スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
肩こりが激しい
皆さんおはようございます、今さっき車輪の国クリアしたfanfanです。
ストーリーはなかなか楽しめました。中断するタイミングがつかめず3時間くらいずっとやってたり。
しかし終盤のあの伏線には驚かされたなぁ。シックスセンスのラストみたいな。
主人公ラリってるわけじゃなかったんですね。
気に入ったキャラは璃々子。ゴトゥーザ様のかっこいい系ボイスけっこう好きなんですよ。
灯花も夏咲もよかったけどへたれてる時とかシカトしまくってる時がどうにもムカついた。
でも灯花ツン時の「ぶっ殺すぞ!」はまじやばい。あと磯野の「死ねばよかったのに・・・」もよかった。

気持ち悪い日記はここまで。
続きは大会について。
.
.
.
今回の相方は動画さん。呼び方困ったけどこれでいかせていただきます。
ドスガレ狩りつつ告白室ヲチしてたら誘われたので組んでみました。
ほぼすべてのキャラ使えるってのはやっぱ凄いね、どのキャラと組みたい?とか私も言ってみたい。
そんなこんなで鯖定規になりました。

一回戦はDAGA、mura_さんの水バットコンビ。
水がいると鯖凄い突っ込みにくいんで非常に困りました。
なんとか離れてくれないかな・・・と運任せ。
水は基本放置でバット追い。
色々あぶない場面もあったけど2-0で勝利。
被弾覚悟で突っ込んで相方を信頼すべきだったなぁと試合後反省。

二回戦は逆毛様くずりゅーさんの鉄SMGコンビ。
SMGがいると定規が飛べない、つまり私がSMGを抑えなければいけないので超プレッシャー。
一戦目はぎりぎりだったけど勝利。
二戦目はゴミ山でてきたこれと思ってたら敗北。
SMGに華麗に翻弄され硬直を鉄に取られるみたいな。
超gdgdな結果になってしまった。マジ反省。
三戦目は神社、この試合は綺麗に抑えれたなーと思います。
フラッシュもしっかりきまったしSMGにほとんどCS打たせなかったしっ・・・。
2-1で勝利。

三回戦はmasy、Toさんの鋤SMGコンビ。
またSMGか!みたいなそんな感想。
内容的には二回戦と大分似てるかも。
一勝した後4KILL敗北して焦ったけど三戦目勝てたのでよかった。
ぎりぎりだったかもしんない。
2-1で勝利。

今日はとりあえずここまで。
なんか最近大会日記書くのちょっと大変になってきたわ・・・。
改になってからは完全に感覚で動くタイプになったのであんま考えて動いてないんですよ。
それに引き換え動画さんは計算ずくで動くタイプだったのですげえと思った。

あー肩こり誰かどうにかして・・・。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Lion

2007/07/02 09:28 ・・・EDIT

  大会お疲れ様でした。
10分100円で肩揉みますよ!

tommy

2007/07/03 14:38 ・・・EDIT

  >気持ち悪い日記はここまで。
>続きは大会について。

大会なんぞどうでもいい
もっと気持ち悪い日記を書くんだ

僕とっつぁんとおねえちゃんが大好きですうううううううう

fanfan

2007/07/07 00:10 ・・・EDIT

  >Lionさん
大会お疲れ様でした。
肩揉みだけじゃなく耳かきもお願いしたいです。

妹さんに。

>トミー
とっつぁん実はツンデレだったのには驚いた。
ていうかやっぱおねえちゃんいいよな。
あんな姉がで欲しいわ。

ちょっとFDのほうも買ってくる。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/63-7ea420e9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
