スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
夏なのに寒いね
皆さんおはようございます、MHFにはまりまくってるfanfanです。
大会日記の続き書かなくちゃいけないんだけどMHFで頭がいっぱい。

現在やっとHR21、そろそろギザミマラソン開始したいころ。
ただ弓だとギザミ相手じゃダメージがあまり通らずクリ距離維持も面倒。
なので以前からやりたかった笛を作ることに。
フルフル笛あれば足手まといってことにもならないだろうし。
防具は適当に防御力高いイーオスシリーズだったかな、あれを強化しまくる予定。
ただ大分手間がかかるそうなんでちょっと妥協するやもしれません。
ていうか
この敵狩りたいからこの装備がほしい
         ↓
この装備の素材落とす敵のために別の装備がほしい
         ↓
その装備の素材落とす(以下ループ
なんかこんな思考パターンが出来上がりつつあったりします。
俺だけ・・・じゃ・・・ないよね・・・。

続きは簡単に大会のこと。
.
.
.
書いてないのは準決勝、決勝ですが配信されてたし簡単に。

準決勝はkurt、mikazukiさんの斧定規コンビ。
とりあえず斧が凄い上手かった。私が見た中で一番上手いと思う。
NS迎撃とか前格CSC避けN格とかテクいのを色々見せていただきました。
正直まともにやり合ったら勝てる気しないので川で段差プレイ。
2-1で勝利。

決勝はあおのさかさんの定規鎌コンビ。
前大会では鯖鯖という超ウザいコンビで勝てましたが今回は見事返り討ちにあいました。
鎌無双ってレベルじゃねえぞ!
川がでれば鎌に追いつけるのに・・・。
0-2で完敗。

というわけで2位でした。
今回組んでくださった動画さんどうもありがとうございました!
全参加者決定後、私が「○○と○○のところ戦いたくねー」と言ったら「絶対戦うことになるので今のうちに作戦を練りましょう」と返された時はちょっと感動した。
優勝目指すからにはこういう考え方できるようにしたいね。
MHFの中でもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
その他ゲーム | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

|・x・)

2007/07/07 16:45 ・・・EDIT

  1鯖にキャラが居れば(η'ω`)η

(´;x;`) オワッ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/64-7b61a861
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
