スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
かりぴー
皆さんおはようございます、効率厨のfanfanです。
先日イーオス素材のためドスイーオスマラソンしてたんですが
「火山じゃないんですか?」
「掘ってきていいですか?」
とばかり言ってきてちょっとピキピキ(# ^ω^)
まぁドスイーマラソンしませんか?と発言して集めたので勘違いしてたんだろうと思いますが。
「私効率厨でしてドスイーマラソンするなら沼地が一番回転いいんですよ」
と言おうとしたら「私効率厨でして」の部分だけ全体チャットで発言。
ランド全体に効率厨宣言しました。ああ思い出しただけでも恥ずかしい。
まぁそんなこともあってイーオス装備7割完成しました。この段階でも防御力200超えとかつえー。

続きはまだまだMHFネタ。と少しだけひでぶ。
大会記事以外でこんな長文ひさしぶりだわ
.
.
.
そしてフルフルフルート担いでギザミマラソンへ。
いやーずっと弓ばっかだったけど前衛もなかなか楽しい。殴りつつ演奏とか凄い自己満足に浸れます。
数回マラソンし休憩していたところにHR30試験のシェンクエ募集があったので今度はそっちに参加。
私以外全員激運装備でなんか場違いな感じがした。まぁ自分がHR30試験受ける時の練習ということで。
シェン、ラオクエは巨龍侵攻の阻止っていう考えはおもしろいんだけど作業+ただの火力勝負+長時間かかるっていうのがよくない。

色々頑張った結果現在HR25。
木曜くらいまでには上位行けるかしら。

ちなみにIRC大会はギザミマラソンしてたらいつの間にか募集終わってました。
団長が主催みたいだったので参加しようかなーとは思ってたんですが。
来週もやるなら参加してみようかしら。相方見つかればの話ですが。
で、久しぶりに練習してみようとひでぶやったらキャラ動かすのに十字キーじゃなくアナログスティック使おうとしてた。
・・・なんとかモチベ上げて頑張りたいね。
スポンサーサイト
その他ゲーム | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

さか

2007/07/09 10:23 ・・・EDIT

  大佐は効率に頼った厨

|・x・)

2007/07/11 15:41 ・・・EDIT

  私のHRは53万ですよ

fanfan

2007/07/14 14:33 ・・・EDIT

  >さかさん
みんなHR高すぎて必死必死
ただヤマツカミが弓じゃきついらしいのがどうにも。

>おわわさん
半分ください。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/65-a6b04946
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
