スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
上質オンライン
皆さんおはようございます、物欲センサー発動しかけてるfanfanです。
ついに15000HIT!blog作って半年ちょい経つわけですが嬉しいですね。
次は20000・・・もし20000HITしたら記念になんかやろうかしら。

MHFですが無事上位になれました。
まずは高耳ランナー装填数回避+1女神の赦しが発動できる土台装備の作成。
装填数はそこまで重要じゃないので付け替えで回避+2か女神の抱擁、もしくは防御重視の奴にしたいなぁ。
スキルシミュレータと戦ってがんばろう。
そして次は武器、まずは上位ドドブラから牙もらって殺虫オンライン。
んで、ソニックIIIはわりとすぐ完成。
ただ問題はブロスII。上質な角がまじで出ない。
先日すごくいいPTに出会えて上質は2個ゲットできたんですが残り1個がどうしてもでない。
上位素材は揃ったんで下位ディア狩りつつ足りない素材集めていこう。

続きはひでぶの事を少し。
.
.
.
Ver1.11になり色々修正が入りましたね。
鯖は変更なし、注射は各種格闘強化とのことなので嬉しいです。
注射のAD格が直当てにも使っていけるようになったので空中からの選択肢が増えて楽しい。
キャラ調整だけなら凄くよかったんです。定規弱体化されてないのはおかしいんだけど。
ただカケラがひどすぎる。
性能もアレですが精神的に嫌なんですよね。
やった、この一撃で試合が決まる!>発動>鬼ごっこ開始 とかとてもおもしろくない。
あーほんとどうにかならないかなこれ。
スポンサーサイト
その他ゲーム | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

あいおー

2007/07/15 04:32 ・・・EDIT

  >ただカケラがひどすぎる。
発動時間も長いしねー。
「発動時間がのびた」
「カケラが溜まりやすくなった」
どっちかだけにして欲しいとこですね……

|・x・)

2007/07/15 20:00 ・・・EDIT

  鬼ごっこ逃げ切れてなくて逆転負けとかよくあります;x;

死亡発動ってほんと怖いですよねぇ(η´∀`;)η

fanfan

2007/07/16 23:42 ・・・EDIT

  >あいおーさん
カケラ発動中は風船が少しずつ膨らんでいくようになればいい。
いっそ削除でおkって感じ。
しかし一番納得いかないのは私がカケラ使うと何故か溜まらないこと。

>おわわさん
オヤシロなら瀕死発動でもゴリ押しできるんだけどね、カケラはHPMAXからだからどうにもね。
しかもダウン取りにくいし。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/66-9bc492f5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
