スポンサー広告
▲ pagetop
台風一過
皆さんおはようございます、最近腹痛に悩んでるfanfanです。
最近肌寒いような暑いような微妙な日が続いてるからか。
寝る時扇風機つけっぱなのが原因だろうな。

それはそうとカウンターが凄いことになっててふいた。
すげーアクセス解析とかいうのやってみたいわ・・・。
blog作る時にそのところも読んだんですがなんかめんどくさそうでそのまま手つけてなかったんです。
暇があったらやってみよう。

続きはIRC大会。
.
.
.
今回の相方は創価からの使者せいやさん。
某chで相方を探していたので一緒に参加することに。
鯖応援のコンビ。応援の弾速が凄いことになってて驚いた。

今回はしっかり作戦立てて~~ってことも無く自由きままに楽しくやらせていただきました。
敵の目の前で作戦話し合ったりカケラたまんねーからオヤシロにするとか言ったり。
予選は1位通過。応援が弾幕パワーとかターミネーターだしまくりでやばいね。
決勝トーナメントは初戦シード。
二回戦の相手はうぃずしえるのスタン定規という鬼コンビ。
一戦目はそこそこいいとこまでいけたような気もするけど食らいオヤシロつかっちゃったりと色々ひどい動きをしてしまった。
二戦目は川。段差プレイしようとしたんですがスタンが迫ってきて上手く飛べず。
で、また食らいオヤシロやっちゃったりと。
新しいバージョンになって以来全くやってなかったのがもろに出ました。
でも楽しかったんでオールオッケー。
というわけで決勝トーナメント二回戦敗退。

今回組んでくださったせいやさんどうもありがとうございました!
対定規の捌き方は見事としかいいようがない。
また野良とかで会ったらよろしくお願いしますね。

しかし鯖でスタンをどうにかできる日はくるんでしょうか。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

|・x・)

2007/07/18 16:22 ・・・EDIT

  大会お疲れ様だよ、だよ(η´∀`)η
MHFの調子はどうなのかな?かな?(η´ω`)η

fanfan

2007/07/24 01:19 ・・・EDIT

  MHFのことたくさん書いておいた


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/67-7c87c01a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
