スポンサー広告
▲ pagetop
ごちゃごちゃ
皆さんおはようございます、やる気はあるんですが更新する行動まで移せないfanfanです。
一週間放置です。一応毎日目は通してるので放置とはちょっと違うか。
毎日更新してたあの時の私はどこへやら。
なんかダメ人間の典型っぽい感じ。

ぱっと思いつくネタとしては最近さっぱりやってなかった弐寺曲紹介。
GOLDの個人的オススメ曲上げたりとかもうなんでもいいから好きな曲布教しまくったりとか。
あとはMHF日記とか近所におもしろい建物見つけたのでそれをうpったりとか。
ひでぶはほとんどやってないんで書くことがあんまりないです。

土曜大会あったんで参加してみたわけですが初戦敗退。
腕の落ちっぷりがさすがにやばいかもしれないね。脊髄オヤシロだけはどうにかしないと。
組んでくださったなぎさんどうもありがとうございました。

続きはMHF。
.
.
.
ついにねんがんのぶろすほーんIIをてにいれたぞ!
上質角があと一個どうしても出ず、ねじれた角80本越えたあたりで投げ出したくなった。
上位亜種ディア狩れば54%?くらいで出るそうなんでそっちにいってみる。
んで見事一発で出てブロスII完成。今までの苦労はなんだったんだろう。
これで連射と貫通弓完成、防具も高耳ランナー女神赦し回避+1(武器に珠入れれば+装填数up)も完成。
ただ防具作ってから思ったんだけど防御力が低い。
フル強化して200届くか届かないかくらい。どっかにS装備いれて250~300くらい欲しいなぁ。

ガンナー装備は一区切りついたので近接用の笛装備を現在集め中。
!MHFメンバーに手伝ってもらって血笛は完成。あと欲しいのはドスギアバルーン、ウォーコンガ。
まぁすぐに欲しいってわけでもないんで求人区でちょうどいい部屋見つけたら入って素材集めようかってくらい。
それよりもまずは防具。さすがにHR40になってイーオス装備は恥ずかしすぎる。
スキルシミュと睨めっこしてフル強化で453、高耳女神赦し回避+1回復アイテム強化の装備があったのでそれを目指してみる。
素材も比較的集めやすいししばらく笛防具に費やすと思います。

そして25日には新武器実装でして色々期待大です。のり子を早くください。

MHFやってない人にはイミフな内容でさーせん・・・
その他ゲーム | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

|・x・)

2007/07/24 14:07 ・・・EDIT

  MHF配信まだー( ・x・)っ/凵⌒☆チン
HR40ってすごいなぁ\( ・3・)/

fanfan

2007/08/02 07:28 ・・・EDIT

  >おわわさん
とりあえず1鯖に移住するべき


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/68-565ad45b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
