スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
他人から見た私。
先日、IRCのほうでフラウさん、きれとみさん、あいおーさんと対戦しました。
その時あいおーさんが動画を撮っていたようでお互いblogで動画解説しようぜ!な流れになりまして。
というわけで解説していきます!
あいおーさんのサイトはこちら。
私視点の動画は近いうちに\(^o^)/

.

一本目
開幕はマルチNS、CS爆風当てを狙っています。この辺はほぼ全試合でやっています。

0:33
私死亡。死ぬまでに相手一度も毒にしていないというダメダメっぷり。
何を狙っていたのかというと飛びが多かったので着地を格闘で狙ってたわけですね。
それを見事に迎撃され、その結果がこれでした。反省。マジで。
もっと堅実にいくべきっすね。

0:56
風船稼ぎを邪魔している・・・なんという失態。

1:01
D格CSCで近づきつつナイフにダッシュスラ格を当てています。
スラ格は判定が上にもあるので対空にも使えます。
とはいえバクチに近いためCSフォローを忘れずに。
ただ場面がよろしくない、鯖が迫ってきているのだから逃げて斧と連携取り直すべきでした。

そして4KILLされ敗北。
いやはや反省点ばかりの対戦。どうみても私足引っ張っている\(^o^)/

二本目
前半。
斧にざくざく切られてます。なんとか空格をよけても前格で打ち上げられ・・。
しかしここは下がりすぎたのかな、相方が方追いされてしまっている。
うーんもっと状況を瞬時に判断していきたい。

1:17
これは空格狙っている・・・!
しかしそろそろスタミナも切れそう、ということはDスラ格でいける!
というわけでリバサでぶっぱ。
見事にヒット!ひゃっほう

そして4KILL勝利となりました。
前半だめだめでしたが後半は自分の中ではぎりぎり合格レベル。
でもフラウさんのおかげで勝てているようなものですね。
うーん常に合格レベルの動きをしたい。

三本目
多分これが私的によく動けてたなぁと思う動画。

0:13
あいおーさんが神懸かった攻めこみをしてくれています。
私は飛びながらCSを狙っていました。チキンすぎるw
結果、2人上手く毒にできたもののあいおーさんに負担かけまくり。

0:28
なにやら怪しげなダッシュをしています。

0:41
ナイフが斧しか見ていない!
ここは横からいただきさ!

1:17
霊によって完全に分断されてしまいました。
潜ろうと行動を始めた瞬間NS飛んできたりっ・・・。
やはりきれとみさんの霊は一味違う。いつかは注射で勝ちたい!

1:44
またしても死体に横殴りしている\(^o^)/
どうにも斧の機動力をなめていた私。

そしてオヤシロ斧により4KILL勝利!

とりあえず今回はここまで。
動画解説というより注射解説になっているっ・・・。
解説って難しいね!

まぁかなり無茶攻めしてますが格闘の当て方はこんな感じでやっています。
続きはまた今度。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

( ・3・)

2007/01/05 12:54 ・・・EDIT

  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですよ( ´∀`)

>私視点の動画は近いうちに\(^o^)/
期待age\(^o^)/
僕が注射を使うと、死体殴り以外で格闘使わないから困る^^;
ふぁんふぁんさんの注射のように格闘使っていかなきゃですね( ^ω^)

あいおー

2007/01/05 17:04 ・・・EDIT

  わざわざ解説ありがとうございます。
うん。やってみると思ってた以上に面白いですね。
「この時間、相手が何を考えていたのか」がわかるのはいいなあ。
この企画はしばらくネタに使えるっ…!w

fanfan

2007/01/06 20:16 ・・・EDIT

  >フラウさん
もしかすると動画じゃなくて実況になるやも!
格闘は着地以外に三四の小回りきくダッシュで射撃よけつつDスラ格とかよくやってます。

>.あいおーさん
確かに楽しいw
まだ解説してない動画があるので後で書いちゃいますよ!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/7-378c4d8d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
