スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
暑いっすね
皆さんおはようございます、バイトのシフト勝手に組まれて涙目のfanfanです。
コミケ電車かバスでいこうかとか考えてたらいつの間にか見事にコミケ当日にバイトいれられてました。
お盆だから早いとこシフト組みたいのはわかるけどなんだかなぁ・・・。
人数ぎりぎり、新人多数だから一回組まれるとマジでどうしようもないし。
すいません!この日休ませてください!っていっても理由聞かれると非常に困る。
コミケいきたいんで^^w とかさすがに言えない。
そんなこんなでいけなくなりました。
まぁクソ熱いしカオスってのは色々聞くので大晦日いけるようがんばります。
半年後何やってるんだろうなぁ自分。

続きはMHF
.
.
.
気づいたらHR50。
ミラボレ倒して角もらわないといけないけど超絶or麻痺ガン作るのがなんかめんどくさい。
いずれ作らなくちゃってのはわかるんだけどねぇ・・。
まぁ気が向くまで放置くさい。どうせまた弱体化されるだろうしー。

そういえばこの間笛スレみてたら笛街立てたよ!ってレスがあったので参加してみた。
色々だべった後演奏攻撃のみで上位ギザミ倒す狩りに出発。
血笛*2ドスギア1法螺貝1の構成だったわけですが全員回復旋律吹きまくりつつ15分で討伐。
ハサミ破壊、スタン1、麻痺1とできて楽しかった。
ちなみに回復剤は誰も使っていないというお財布に優しい狩り。
その後はレイアの尻尾ブーメランで斬りにいったりとか。

あまり笛使う人多くないのでこういうのがあると非常に楽しいですね。
またあったらぜひ参加したいなぁ。
スポンサーサイト
雑記 | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

|・x・)

2007/08/14 11:52 ・・・EDIT

  漢なら言わなきゃ・・・!
コミケ行きたいんですって!

あいおー

2007/08/14 23:57 ・・・EDIT

  >すいません!この日休ませてください!っていっても理由聞かれると非常に困る。
>コミケいきたいんで^^w とかさすがに言えない。

あるあるあるwwwwwwwwww
私は、親戚の家のほうに行くことにしてました。
親戚の家の「ほう」にね…
嘘は言ってないぜ…くくく…

fanfan

2007/08/16 14:30 ・・・EDIT

  >おわたさん
周りからの視線が痛くなりそうですう

>あいおーさん
その手使いたかったんだけどね、その前々日にほんとに実家いかないといけなかったりね。
バイト やめたい 


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/71-6f53561f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
