スポンサー広告
▲ pagetop
王がスト
皆さんおはようございます、なんていうか最近の暑さはやばいね。

こないだキャベツことけよりなをクリアしました。
クリア順はフィーナ→菜月→さやか→麻衣→ミア→リース。
菜月ルートでの翠の当て馬っぷりには泣いた。ただでさえ影薄いキャラなのになぁ・・・。

シナリオは典型的な萌えゲーシナリオ。ただリースルートからおかしくなった。
ロストテクノロジー(笑)とかそれを守ってる教団とか重力制御なんたらトランスポーターがどうたらと・・・。別ゲーすぎる。
最終ルート盛り上げるためだったんだろうけどさすがに無理やり感があるなぁ。

とりあえず王道キャラ萌えゲームだなという感想。
でもどのキャラも特に好きになれなかった僕は駄目なようです。
ていうかべっかん絵がだめかもしんない。
なんてーか全部無難に纏まりすぎて印象の薄いゲーム。

そういえばもううみねこって出たんだっけ。
今度買いにいこう。
その他ゲーム | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

|・x・)

2007/08/24 15:53 ・・・EDIT

  エロゲーにおいて路線がずれるなんて常識だよ!だよ!(η`ω´)η
作画の好みが分かれるのもよくあること!
全部暑いのが悪いんだ!

うみねこ面白いらしいね、早くやるべしc(っ・x・)b

fanfan

2007/08/26 01:28 ・・・EDIT

  うみねこ買うためには名古屋までいかないといけない。
うわめんどくせー

c(っ・x・)っ

2007/08/26 12:08 ・・・EDIT

  通販じゃダメかな?
虎もメロンも在庫あまりまくってるよ。

↓なんか吹いたからおまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/1186057513

fanfan

2007/08/29 03:51 ・・・EDIT

  なんというマツケン。
Daisukeけっこういろんなネタに使われててきもちいです


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/72-2b0ea805
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
