スポンサー広告
▲ pagetop
なんかもう適当に一気に
最近またアスカやり始めてます。
MHFやってる時いつも何かの配信見てるわけですがその時アスカとかトルネコとかやっててそれ見てたら無性にやりたくなった。
とりあえず以前挫折した裏白打開が目標・・・だけどもいつになるやら。

MHFですが大型?アップデートがきましたね。どの辺が大型なのかよくわかりませんが。
ティガレックスの笛も作ったしもう笛としてはあんまりやることがなくなってきた。
今の目標は匠装備作ることだけど絶対挫折しそうだなぁ。まぁちょこちょこがんばっていこう。
あと昨日笛スレでまた笛タウン立ったのでいってきました。
笛4で青レウス撲殺はなかなか凄い図。空中ブレスの着地にあわせて頭にぶん回し2*4。
ダウンしたらまた固まってひたすらぶん回し・・・。
あくまで楽しむってことで罠とか閃光使わなかったけどガチでやったら5分針余裕そう。

さて裏白でまた低層ループしてくるお・・・
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/75-6f74cbe7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
