スポンサー広告
▲ pagetop
なんだかなぁ
なーんかMHFがやばい。
まぁ元々運営がunkなのはわかってたけどいきなり規約変更して追加課金コースとかはじめちゃうし。
そのうちクエスト受注するのも金払わないといけなくなりそうだ。
そんなこんなで一気にモチベーションダウン。

ひでぶですが最近ロビーでちょろっとやってたりします。
富竹3種>注射>バットのローテが多いかも。
しかしどこいっても勝てない現実。
で、何を思ったのか一度IRC大会で活躍しまくってる人が固定で干してたんでいってみたわけです。
もうなんていうの。フルボッコってレベルじゃない。完封余裕でしたって感じ。
以前大会で戦った時はあともうちょっとってとこまでいけたりしたんですけども。
なんかもうとてつもない差が出来てて泣いた。

で、いまだ裏白打開できません。ボスケテ。
その他ゲーム | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

c(っ・x・)っ

2007/09/22 17:07 ・・・EDIT

  ハイブリッド課金乙wwwwwwwwwwwww

裏白は配信プレイすると打開しやすいってアスカプレイヤーの方々が言ってました。
#jikkyouでいかが?

大佐のバットは見たことないなぁ、部活しません課c(っ・x・)っ

アスカ厨

2007/09/22 18:19 ・・・EDIT

  剣に弟印詰め込むと中層安定しますよ
ペリカン空気読まないと/(^o^)\ですけど

fanfan

2007/09/23 02:27 ・・・EDIT

  >c(っ・x・)っ
やっぱ見られてるとぶっぱプレイはしなさそうだよね。
集中力切れることもないだろうし安定しそう

バットは使ってもただのD格CSC厨です。適当プレイおいしい

>アスカ厨さん
そもそもペリカンに会えない・・・。
会えても弟の識別終わってなかったりとか盾もなかったりとか。
もう低層ループしまくって神アイテムをツモれるのに賭けてる感じ。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/76-f6722322
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
