スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
久しぶりに
IRC大会に参加してきました。
鯖で出ようかと思ったけどキャラ性能に頼ってSRで出ることに。
相方はソウガさん、キャラは定規。
というわけで超ガチチームになりました。

でも結果は・・・予選敗退でした。
にわかSRすぎた。地雷ってレベルを通り越してたかもしれない。
なんだろう、SRのあの射角のせまさがどうにも慣れない。
にわか脱出できるようちょこちょこ使っていこう。

今回組んでくれたソウガさん本当にありがとうございました。
勘にぶりまくりで色々足引っ張ってしまったけど久々に大会でれて楽しかったです。
特に最後の別ゲー試合っぷりは凄く楽しかった。負けちゃったけども。
また野良とかであったらよろしくお願いします。

続きはどうでもいいことをだらだらと
.
.
.
先日今まで使ってたPS2コントローラのアナログスティックが壊れました。
で、エレコムのUSBパッド買ってみたわけですがこれが非常に使いにくい。
まずスタートボタンの初期設定がL3(左スティック押し込み)
スタート、セレクトっぽいボタンはあるけどなんか反応しない
十字キーがサタパっぽい
だが連打入力をちゃんと受け付けない
ボタンが固くてカチャカチャうるさい
グリップ部分がゴムすぎて気持ち悪い
とまぁ色々あります。
しょうがないからひデブやる時はアナログスティック使わないので以前のやつでやってます。
もうエレコムのパッド二度と買わねぇ・・・。

あとこの間この青空に約束ををクリアしました。
感想書いてみたけどあまりに気持ち悪い文章になったので自粛。
二言でいうと良作、さえちゃんかわいい

さてサドンアタック始めるに向けて情報集めてきます
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Daisuke

2007/09/23 13:22 ・・・EDIT

  弐寺の調子はいかがでしょうか?
ディスト楽しすぎます><

fanfan

2007/09/24 02:50 ・・・EDIT

  >Daisukeさん
HHHの新曲楽しみです

ただDJTはSLAKEの新曲なさそうな感じが・・・。
最近の弐寺は一週間に1.2回3hほどゲーセンに篭って集中プレイしてます。
SPスクスカ灰をなんとか打開したい。

Daisuke

2007/09/24 14:16 ・・・EDIT

  So Fabulous!は病み付きになりますねw
ムービーがノリノリすぎてワロタ
プレイ回数も増える一方
でも穴を打開できないこの悔しさ><

SPスクスカ灰はノマゲなら落とせるんですが
難は僕も自信ないっすねw

お互い八段目指して頑張りましょう~

souga

2007/09/26 20:31 ・・・EDIT

  (´;ω;`)ぅぅ 申し訳なかったのです
(*^ω^)ノこんど部活でもよろしくなのです

fanfan

2007/09/28 16:52 ・・・EDIT

  >Daisukeさん
DDのときはストイッコが苦手すぎてギガデリまでいくの30%だったり。
で、GOLDになってスクコネになったんで行ける・・・!と思ってたけどなんかトリルが押せなくなった。
サファリといいギガデリといいそろそろ変えてくんねーかな
でもゲロンは勘弁な!

>そうがさん
次会うときはにわか脱出してフルボッコにしてやんよ
でも最近霊にハマり気味。NSひっかけたのしー


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/77-7036b327
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
