スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
悔しいいいいい
IRC#大会に罠使いのねこたまさんと出場してきました。
今までの最高順位は4位、後は10位以下というなんともパッとしない結果。
前回はスラ格の使い方がまったくわからずトドメさせずに苦労しました。
でも今回の俺は一味違うぜ!注射の強さを見せてやる!
.

トーナメントでは罠注射タッグの天敵であるスタンや私の超苦手な知恵コンビに苦しめられましたが・・・なんとか決勝戦へ。
決勝戦相手は前大会で優勝していたタッグ。
定規コンパス・・・!注射の天敵ですね。
一戦目はなんとか相方さんのおかげで勝利することができました。
しかしっ・・・二戦目、三戦目と続けてとられてしまい敗北orz
あの高機動に翻弄され相方方追いされまくり、私は燃やされまくり・・・。

優勝は逃してしまいましたが二位という結果に!
JJJ団のライバル?であるHOS団の方々に負けてしまいましたがっ。
それでもこの結果はほんとうれしい!ひゃっほおおおう
前大会で負けたスタン使いのえりゅさんタッグにもリベンジできたし!
HOS団の猛者達はきっとJJJ団の別の方が倒してくれるでしょう\(^o^)/

さて大会やってて気づいたこと。
罠子の旗は基本的にダウン値0、瀕死の敵にヒットすると約25%膨らみます。
そしてダウン追撃5回入るので1-3-1-3-1、合計34%。
これがフルで入れば3KILLすらできてしまうわけですね。
うーん、なかなか外道な4KILLタッグ。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/8-611a0c5d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
