スポンサー広告
▲ pagetop
急に寒くなってきたなぁ
こないだ友人とボウリング行ったんですよボウリング。
正直かなり苦手な部類。
5ゲームやったんですが100超えは1回だけ。あとは溝掃除ばっかり。
で、友人の一人はターキー出してたり200超えてたりとか・・・。
何か賭けようぜーってノリだったけどあまりに差がありすぎたんでおわた。
うーんなんだろう、やっぱコツとかあるんですかね。僕がノーコンなだけだと思うけど。
つーかカーブとか出来るわけねえよ・・・!


久しぶりに音ゲ曲紹介。


こういうの聴いてると無性にピアノを始めたくなっちゃう。
しかし最近の曲はこういう爽やかな曲少ないよなぁ。
ていうかハウス分が絶対足りてない。
あとおまけでRegulus
音ゲー | Comment : 5 | Trackback : 1
▲ pagetop

Comment

Daisuke

2007/10/01 22:51 ・・・EDIT

  spicaですかー
穏やかで美しい旋律とは裏腹に
譜面は極悪です><
穴ができるようになる日はいつだろうか・・・
灰でお腹一杯w

階段曲はほんと苦手だー

( ・3・)っ|ozisan|

2007/10/04 03:26 ・・・EDIT

  適当に真ん中投げてればいいじゃん^^!
カーブとか知るかよ^^!

fanfan

2007/10/05 21:15 ・・・EDIT

  >Daisukeさん
階段譜面は綺麗に押せると気持ちいいんだけどなぁ
どうしても餡蜜気味になってひどい音になる
でもこないだワシャワシャやってたらレグルス穴打開できた

>おじさん
ブロント風にいうとその真ん中に投げるっていうのが難しい
1番ピンに当てる時斜めから入ったほうがいいらしいのでレーン端から一直線で投げているわけだが理想と現実は大分違うらしく溝掃除をしているボールを見つめながら微妙な空気に包まる俺がいた

c(っ・x・)っ

2007/10/06 17:09 ・・・EDIT

  ボール二ついっぺんに投げればうまく行くよ!

fanfan

2007/10/07 23:43 ・・・EDIT

  >おわー
じゃあオーバースローで投げるわ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/80-0679a5e1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
「」
Beatmania『beatmania』(ビートマニア)はコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)が1997年に発売した業務用音楽ゲーム、またそれの続編として製作された一連の製品シリーズである。また同タイトルを冠する家庭用ゲームソフトや、携帯ゲーム、携帯電話用アプリケー
2007/10/28 15:28 ゲームっていいね
