スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
秋ですね
IRC大会いってきました。
相方は全一鉈使いののまねさん。
鉈を使うと思いきや強キャラ的に考えて入院で出るとのこと。
僕は鯖かSRで悩んだわけですが前回SRで出たので今回は鯖に。

Aブロックだったわけですが組み合わせがやばいのなんの。
どうみても地獄ブロックです。大会上位常連の人ばっか。
で、一回戦は団長ことJJJ、もっきさんの注射スタンチームと戦うことに。

作戦としては瀕死になるまでスタン粘着、瀕死になったら注射追うみたいなそんな感じ。
で、一戦目はなんかよくわからないまま相手のペースになり4KILL敗北。
二戦目から団長注射にちょっと粘着してみたわけですがなんかうまいこと攻撃当てていけれた。
で、ラストはのまねさんがかっこいいことしてくれてなんとか勝利。
三戦目は僕が注射ガン追いすることに。
以前僕も注射使ってたからわかるんですが注射だと鯖かなり捌きにくいんですよね。
なんで一戦目から実行しなかったんだろうなぁ。
で、試合としては完全分断の試合。
いい感じにこっちのペースでいけたとは思うんですが結局4KILL敗北。
やっぱ4KILLをどうにかしないとダメだなーとほんと痛感。
あと僕が連携無視のスタンドプレーだったのも敗因か。
でも惜しかった!と思うよ!

とりあえず団長注射とはずっとやりたかったのでほんと楽しかったです。
前に#JJJでSGから注射に転向するしないとか言ってたのはいい思い出。

というわけで今回組んでくれたのまねさんどうもありがとうございました。
またどっかで干してくれるのを楽しみにしてます。



さて今度やんデレ買ってくるか
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/81-e2fe4ade
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
