スポンサー広告
▲ pagetop
B型だからか
僕は高校時代マイナーなバンドにはまっていたわけで。
ニコニコに色々あがってるのを聴いて懐かしい気分にひたってたりします。
で、Burger Nudsの曲聴いてたら今ベストアルバムがプレミアついてるっていうコメントが・・・。
ちょうどCD持ってる奴だったんでいくらだろーとヤフオク見てみたら1万超えててふいた。
自分も出品したいけどオビもないし相当適当に扱ってたし今や押入れの奥深くで眠ってるしで断念。
CDとか別のケースに移動してたりでなんかもうごちゃごちゃしてるのは多分僕だけじゃないはず。


あとすげー今更くさいけどアンサイクロペディアおもしろいね。
ひぐらし実写版の記事がんばりすぎだろ・・・

なのでなんかおもしろい記事あったら教えてください。
雑記 | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

c(っ・x・)っ

2007/10/10 23:29 ・・・EDIT

  B型の人は一生懸命に行動してかっこいいわ・・・

音楽と聞いて、検索したらこんなのが出てきた
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E6%80%A7%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84

fanfan

2007/10/13 06:55 ・・・EDIT

  ぼくはAB型になりたい
なんかレアじゃん

音楽性の違いは勝手に改造か何かでよくネタにされてた記憶があるな。
ていうかこういう文章考える人マジすごいわ・・・

2007/10/13 18:41 ・・・EDIT

  Burger Nudsと聞いて・・・同じくヤフオク見てきてふいた。
Burger NudsはほぼCDコンプしてるから売ったら(ry

fanfan

2007/10/16 23:54 ・・・EDIT

  まさかバーガー知ってる人いるとは・・・
幻さんとはいい酒が飲めそうだ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/82-4742491b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
