スポンサー広告
▲ pagetop
いい買い物・・・なのかな
今の今まで朗読配信してました。
やんデレ買いにいったんですが見つからず、その代わりになんかおもしろそうなゲームがあったのでそれを衝動買い。
Omegaの視界ってノベルゲームなんですけども1000円で買えるわりにはやたらとクォリティが高い。
内容としてはひぐらし+月姫÷2なゲームらしいです。
とりあえずやたらとOPががんばってる
文章は主人公の無駄に長い独白が多かったりとかやたらと難しい漢字出てきたりとか途中で入る中二病全開の伏線ばらまきシーンとかがうざいけどもなかなかおもしろそうな感じではあります。
ひぐらしと同じ感じの進み方で夏コミ、冬コミでどんどん続編だしていくみたいですね。
というわけでまだ未完結、どんな感じになるのか楽しみ。

というわけでOmegaの視界宣伝でした。
雑記 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/83-3616ac02
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
