スポンサー広告
▲ pagetop
そうかこういう記事がいいのか
前回鯖の妄想テクニックを書いたせいかえらくカウンターが回った
なにいつもの2倍って。

とりあえずこないだ寝る前ベッドの中でふと浮かんだコンボでもかいとこう。
空NS空中ヒット>着地NS>ディレイ横格>NS>AD格
多分これが鯖の最大火力コンボだと思う。
COM止めてやっても飛んでくれないから実際どうかはわかんない。
一応ダメージ計算してみたら53.775だった。
まぁきれとみさんのブログにあったコンボの始動をちょっと変えただけなんだけども。
このコンボの肝は横格。近すぎると裏当たりするし遠すぎるとNSで拾えない。
あと大人キャラには安定しないです。着地の判定がでかいらしくNSで拾いにくい。
まぁあんま安定するコンボじゃないんで普通にお手玉したほうがいいかもしんないね

追記:なんか違ってた
前に実戦で決めれたんだけどどんな始動だったっけ・・・
空NS空中ヒット(高度高め)>ADNS>横格>NS>AD格
もしくは地上NS空中ヒット>JCADNS 以下略
こうだな。高度高めでNS当ててかつADNS当てるスタミナ残ってるって滅多にないけど。
要はNS2発をうまく使って前格当てたような状態を作るかってこと
COM相手に練習できないってのがめんどくさい

結局ロマンコンボだなこれ

また追記:空NSヒット(高度低め)>前NSでもいけた
大人キャラも比較的拾いやすいと思う
ただ距離が絶妙すぎるんで結局ロマンコンボ
横格の密着時の裏あたりと踏み込みの無さがどうにかなればド安定なんだけどな
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/86-fe871e78
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
