スポンサー広告
▲ pagetop
秋刀魚がうますぎる
秋ですね。
秋刀魚と大根おろしの組み合わせがマジヤバイ

こないだまたIRC大会参加してきました。
告白室で募集してみたら団長ことJJJさんが音速で反応してくれた。
というわけで鯖注射のバ火力コンビ。
トドメさせず注射が空回っちゃう悪循環にはならないようにしたい

色々書こうかと思ったけどなんか半分くらい忘れてるので箇条書き

・初戦鋤ナイフ
・鋤粘着してゴリ押し
・次は鉄缶
・覚醒はカケラにして缶ガン追い
・なんかすげー無双できた
・最後はWチョーク
・教官さんのブログに動画上がってるんでそれ見てください
・トーナメント初戦は定規鉈
・定規もだが鉈も苦手になってきてる今日この頃
・燃やすな おいジッポやめろ
・敗因は川が出なかったから

というわけでトーナメント初戦敗退。
なんか今回の大会は鯖が5人という熱い大会。
鯖鯖vs鯖鯖の泥試合も近い気がします。

今回組んでくれた団長どうもありがとうございました!
動画見て改めて思ったけどなんでCS切れないのか疑問でしょうがない。
僕が注射使うとすぐCS切れて空気になるんでひたすら格闘狙いに攻めてたりする
うーんまた注射ちょこちょこ触り始めようかしら
最近は鯖と霊しか触ってない

最後に教官さんの上げてくれた動画について。
段差かっとびっぷりが印象強いかもしれないけど個人的に見てほしいのは着地キャンセルNS
前NS、後ろNSを何度も仕込んでます。結局被弾してたりするけども。
あとステージ川で教官さんが1落ちした後の復帰位置。
あそこで復帰相手がADした場合その方向にレバーいれつつ段差で飛んでNSすればかなりの確率でヒットします。
ていうかコンボミスしまくりでお手玉1回も出来てないのがちょー恥ずかしい
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/88-09fbdd98
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
