スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
いえーい
じゃあがんばって書いていこう。

予選リーグで戦った中で2チームのと決勝の動画があるという豪華っぷりなのでその辺はちょっと省いたり無駄に熱く書いたりします。
あと名前を一緒にしたのだけどただのネタのつもりでした。
以前gurenさんと出た時やったので今回も富竹同士だしやってみようかなくらいの気持ち。
でも後々動画見て思ったけど自分でもどっちがどっちかわからなくなった

あと毎度ながら長文になります
.
.
.
とりあえず予選リーグ。
まずはpityutyu、HItmanさんの入院無銘。
この試合はマジで僕がやばかった。
事故ってはまた事故って気づいたら死んでたりとかそんなレベル。
でも角材さんが無双してくれました。
2-0で勝利。

次はHatahata、masyさんのチョーク注射。
Hatahataさんのブログに動画があったります。勝手にリンクしちゃっていいのかしら・・・。
作戦としては僕が注射ガン攻め、霊はそれの邪魔をさせないように、みたいな感じ。
以前ずっと注射使ってたからわかるんですけど注射の迎撃力って凄く低いんですよ。
なので被弾覚悟で粘着。
川2回も出てくれたおかげもあって勝利。段差マジ神。

予選ラストは教官、えりゅさんの霊スタン。
正直スタンいる時点で鯖オワタなレベルですほんと。
教官さんのブログに動画があったりします。
結果1-2で負けたけど個人的に一番いい動きできたはず。
後ろNSが華麗に何度も決まってたり上手いことお手玉できたりと。
とりあえず僕はスタンとかマジ無理ゲーなので霊粘着。僕の得意な相手でもあるし。
でも結果1-2で敗北。
うーん川が・・・川が出ればなぁ・・・。ゴミ山も嫌いじゃないんだけども。

というわけで予選は2位通過。
なんとも激戦区でした。

さて次はトナメだな。
長文ウゼーだろうけど忘れそうなので一気に書く

トーナメント初戦はシエル、R_kajaさんの定規SMG
いきなり優勝候補と・・・!
鯖は両方の敵に完封されるくらい相性悪いのでどうしたものかといいながら作戦会議。
SMGのダメージは低いんで定規を追い火力で一気にいく作戦に。
ステージは校庭
少し暴れた後校舎上で待機。段差吹っ飛びで攻め込むことが出来るのと霊NSリロード時間も稼げるし。
上手いこと吹っ飛んだ後NS当てたりといい感じにこっちペースになり勝利。
次ステージはゴミ山で段差プレイ。定規とか段差使わなきゃまともにNS当てれない。
結果2-0で勝利。

トナメ二回戦はLunar、sanagiさんの波動応援。
波動追えば超弾速のカット来るわ応援行けば痛いカット来るわで一回戦と同じくどうしたものかと。
結局内容としては僕はただのサンドバックだった気がします。
相方パワー炸裂でなんとか勝利。
波動がカケラだったりラストがコンマ数秒くらいの差だったりとやばかった。

準決勝はLeroy、mikazukiさんの空手定規。
前から疑問だったんだけどmikazukiってみかずきですよね。
この試合も配信されてたわけですが僕の動きがCOM以下すぎてやばかった。
どうにも赤坂いるといつもの動きできないんだよなぁ。あんま飛ばないからかしら
とりあえずまた相方無双でした。2-1で勝利。

さて決勝戦だ。あおの、動画さんの定規SMG。

決勝トナメ1回戦で同じ構成と当たってるので気持ちラクだけど
僕的ラスボスaono定規がいるので困ったもの。
何度この人に負けてるのやら。なんていうか攻めたり引いたりするのがすげー上手いんだよな
作戦は一回戦で同じ構成と当たってるのであんまり話しあいませんでした。相手チーム4KILL苦手だからこっちは確実に4KILLしていこう、くらいか。
なんていうかこのレベルの相手だと下手な小細工しても意味ないしね・・・。
あと決勝配信ということなので見て楽しい決勝戦にしようと話しいざ開始

1試合目は緊張しすぎて死体追撃ミスりまくったり4KILL確定つぶしたりと戦犯スレスレ
定規にNS>タゲ変え後ろNSで倒すというキモテクい動きしてるけど正直事故です。当たるとは思わなかった。んで突然撃破の文字でて焦ってしまい死体追撃ミス。
状況的に考えて4KILLの為定規瀕死にしとくつもりでした。
でもなんだかんだで最後飛んで試合決めれたからいいかな・・・。

2試合目は校庭。
開幕行動どうしようか凄い悩んだ。
で、とりあえず校舎上に行って出方を見ようと思ってたら相手も校舎上に行っててびびる。
上手いこと霊NSがヒットし陣形できる前に崩すことに成功。
地上戦になったのはいいもののやっぱ平地だとこっちがきつい。
そのせいで序盤のアドバンテージはどこへやら、完全にこっち不利に。
終盤、自チーム4落ち、相手チーム48%という状態になったんでここは4KILLしかない。
で、僕の復帰位置が校舎裏と凄く空気読んでたんでそのまま2人で校舎上で待つことに。
ただ鯖は待っててもすることないんでチャットで煽る。
その後の展開はもう言葉にできないほど眩しい。
角材さんが神すぎる。
結果4KILLで2-0。

んで優勝!という感じでした。
いやほんと長かった・・・文章も。

今回組んでくださった角材さん本当にありがとうございました!!
全試合僕はただの特攻野朗だったのに優勝まで行けたのは本当に神懸かったサポートのおかげ。
お互い初優勝ということでどっか飲みにいきたいくらいです。
また野良や大会で会った時はぜひお手柔らかに・・・!

あとここまで読んでくださった方どうもありがとうございます。
文章力皆無なんでひどい長文。
僕も教官さんやHatahataさんみたく動画をポイっとうpりたい
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ハタハタ

2007/11/05 15:51 ・・・EDIT

  優勝おめでとぉぉぉ!
リンク全然構いませんよー(η´ω`)η
決勝配信は連携も個人スキルも鳥肌モノでしたわ…

fanfan

2007/11/07 03:00 ・・・EDIT

  ありがとうございますっ・・・

また野良とか大会で会った時はぜひお手柔らかに!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/90-8cc72f70
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
