スポンサー広告
▲ pagetop
放置ゲー消化
半年以上前に買ったPSP版VPを最近やってます。
一応PS版も中学くらいの時にやったんですがなぜかセラゲ手前で投げたんでEDがどんなのかまだ知らなかったり。
難易度はノーマル、現在チャプター4でレザードヴァレス(子安)の搭を探索してます。
とりあえずEDはBエンドを目指していく。
ルシオで無双しながらBエンドみた後二週目ハードでAエンドやるつもり。
今のPT構成は
弓レナス、エイミ(折笠愛)、ジェイクリーナス(若本規夫)、那々美(柳瀬なつみ)
とりあえず声で選んだ結果こうなった。コンボは悪くないんだけど物理ダメが弱すぎるのがネックか。
那々美が大体魔法で一掃してくれるんだけども。

で、次のチャプター行ってルシオ加入したら誰抜くかで凄い悩んでます。
那々美はデフォなんで残った折笠か若本どっちかがスタメン落ち。
うーんやっぱこういうの悩むのおもしれー

ていうかレナスってどう考えても剣より弓のが強い気がする。弓のモーション優秀すぎるだろ・・・
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/91-9bb4ef79
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
