スポンサー広告
▲ pagetop
チラシの裏
僕は更新する時いつも適当に何について書くかだけ考えてあとは思いつくままにつらつらと書いてます。
で、いつも記事のタイトル何にしようか迷うんだけど一番最初にタイトル書こうとするから迷うんじゃないかとか思い始めた。

文章力ない僕が文章力つける為更新がんばってるわけですが何も進歩していないことに驚く。
前回の記事とか日本語でおkと言われても仕方ないレベル
これからひどい文章とかあったらじゃんじゃん指摘してぷぎゃーしてくれると嬉しいです。


あとひでぶについて。
IRCでは固定での部活をちょこちょこ見かけます。
で、僕も固定部活やりたいんだけど相方がいないという。
#固定部屋とかあったらいいなぁ・・・。半年くらい前に同じようなこと言ってた気がする
まぁないなら自分で作れって感じですけども。
ひでぶ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Kurt

2007/11/17 03:57 ・・・EDIT

  自分も、「#固定部屋」があればいいなぁ、とよく思いますわ…
もしくは対戦会の復活まだ~?

名無し

2007/11/17 11:10 ・・・EDIT

  大佐の力で対戦会復活させましょう!!

2007/11/18 00:40 ・・・EDIT

  大佐が#固定部屋つくったらいきますね^^

fanfan

2007/11/20 03:57 ・・・EDIT

  そうか前に思った時は対戦会あるからいらねーよとかで断念したんだった
でもなんか僕が作ると無駄に荒れそうなので自重するお・・・


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/98-2b90639d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
