スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
週末のいつもの
IRC大会に参加してきました。
今回の相方はTayatoさん。
富竹3種のうちなんか指定してくれ! じゃあ霊で頼む!
というやり取りの結果、霊鉈の4KILLしようぜチームになりました。もちろんモードは二人ともタッグ。

しかし霊で出るのは凄く久しぶり。
どこまで通用するのかしら
とりあえず僕の霊の特徴。
・基本は待つ
・着地にNSを合わせる(よく避けられる)
・モンキーNSで事故頼み
・NSがすぐ切れる
・NS避けられると角材生当てorスラ格特攻に走る
・タッグ発動した瞬間こける

まぁ今回の大会出て凄く思ったけど相手を誘う動きが全くできてねーなってこと。
立ち位置維持しつつガン待ちってのが出来ない性分らしい
今度入院で出る予定なんでなんとかがんばりたい

言い訳ここまで。
続きはなんかいつものだらだら書くやつ
.
.
.
リーグはAリーグ。
なんかDリーグが猛者ばっかでびびる。

初戦はMuu、YOSHIOさんの鞭バット
2戦目以外特に危なげな場面はなかったと思う。
うまいこと4KILL決めれたし滑り出しとしてはいい感じ。
問題の二戦目。
風船調整中に鞭に僕がカモられる。鞭にカモられる霊ってなんなのバカなの
そのせいで負けたけどまぁ2-1で勝てたのでいいよね・・・

次はTo、Zweiさんの放水普及委員会
作戦は分断して粘着。CS隙でかいから出した瞬間叩き落そうぜみたいな。
でも相手ずっと味方とくっついてるし障害物上手く使ったりでなかなか分断できなかった。
でもなぜか勝てました。結果2-1

最後はRAYNE、GG_SINSIさんのSMG入院
とりあえず俺が入院抑える、鉈ががんばって入院倒す的な作戦。
俺はSMG抑えれず入院は無双。負ける。
なんていうか僕の悪い癖がでまくった
SMG放置してさっさと入院倒したほうがよかったかもしんない。

んで結果リーグ2位通過。
決勝トーナメントはBurger好きな幻、hotaさんのWチョーク
幻さんとは今大会合わせて3回か4回目の対戦。なんか縁があるらしい。
Wチョークは火力高ければ特に苦戦はしないと思うんです。
でも結果は0-2で敗北。
なんていうか先出しのバーゲンセールしてた霊。
霊でチョークとの対戦経験皆無だしいつ硬直とりゃいいのかよくわかんねー
で、まぁすぐNSは弾切れ。火力で勝ってやんよと猛って特攻。迎撃余裕でしたのループ。
前に組んだ角材さんが上手いことチョーク抑えてたけど僕には到底出来ない芸当らしい

というわけで決勝トーナメント一回戦敗退。
今回組んでくれたTayatoさんどうもありがとうございました。
予選リーグでレナパン勝利決めたのはマジでかっこよかった
また野良や大会であった時はぜひよろしく!!

あとなんとなくバーガーおいときますね。Candle for minorityが前までニコニコにあったのにいつの間にかなくなってた。



最近のダウナー系バンドさっぱりわかんねーや
なんかオススメあったら誰か教えてください
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

c(っ・x・)っ

2007/11/20 16:23 ・・・EDIT

  うちのタヤトがお世話になりました・・・。
あの子まだまだ成長途中なので拾ってあげてください。
期待に答えてくれると思いますよ。

Kurt

2007/11/20 20:57 ・・・EDIT

  インディーバンド好きとしてコメントせざるを得ない(つ´∀`)つ
Burger Nuds懐かしいですねぇ
ライブは1回しか行った事ないですが(symphonyレコ発ツアーの十三公演)、とっても心地よかった記憶があります(*´∀`)

ダウナー系でもないですが、先月新アルバム出したASPARAGUSとかオススメです

新曲置いときますね(^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1326035

2007/11/20 22:39 ・・・EDIT

  ぁぁ、Burger最高や・・・個人的には独り言が好きです^^
大会お疲れ様でした~
流し中のバーガートークが楽しかったですw
大佐とはホント大会でよく会いますね~今回はホタさんが全部やってくれました(^ω^)
またよろしくお願いしますね~ノ

fanfan

2007/11/22 23:46 ・・・EDIT

  >>おわた
期待してる
ていうかマジ僕がひどい動きすぎて頭下げたい

>>Kurtさん
まだバーガー知ってる人いたのかw
ニコニコ見てからMP3抽出余裕でした

>>幻さん
また苦渋なめさせてやんよ・・・って言い放ったのに負けた僕涙目
次はまたボッコボコにしてやんよ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/99-07038e21
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
