スポンサー広告
▲ pagetop
ぐーれな
FEZ始めました。
とりあえず3月中はやる予定。
A鯖ゲブにて活動しております。

無題

ネームはfanfan_
見かけたらフレ登録しましょう^^


あと音ゲ。

080228_1857~001


ついにねんがんの麺です[DPN]をしょうかんしたぞ!!
ニコニコで曲聴いた時しょぼい曲だなーとは思ったけど叩いてみるとそこそこ楽しいですね。
また召還すんのめんどくさいんで当分やらないと思いますが。
ワンモア曲激ムズじゃなくていいからサブタイトルに合ったかっこいい曲を作ってほしいものだ。
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
おわ
IRC大会でるつもりだったんですが回線が死亡してそのまま終わりました。
先々週も確かおんなじことが・・・。主催の方ほんとすいませんでした。
出る前から回線の調子おかしかったんでこれやべーなと思ってたら案の定。

で、することないんで前回の記事にも書いてた勇者のくせになまいきだをやってました。
いやもうなんていうの。すげー難しい。
5面くらいの勇者が使ってくるベギゾーマ(ベギラマ+メラゾーマ)がマジひどい破壊力。
いつ打開できるのやら。

あとほんとパロネタ多すぎてやばい
http://maou_moe.wikiwiki.jp/?%B8%B5%A5%CD%A5%BF
攻略Wikiにまとめた人まじGJ
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ごちゃごちゃと
もうすぐMHFで公式狩猟大会が始まるらしい
各武器別タイムアタックがすげーおもしろそうでやばい
ソロクエスト、武器防具が狩人道場みたく指定だったら確実に復帰する。
笛振り回して無双したい
でもまぁ今回は様子見するのが一番いいのかしら
今はどうかしらないけど僕がやってた時はガンホー並の斜め上運営だったのでまたなんかやらかしてくれそうで恐い。


で、話は一気に変わる。
弐寺に曲提供してるkors kって人がいるんですよ。
僕としてはけっこう好きなコンポーザー。まぁ色々と問題ある人だけど。
エロゲ会社オーガストにも曲提供してたりレッツゴー陰陽師のリミックスをSNSで公開してたりとなかなか自由な活動していらっしゃるお方。

で、今度のオーガスト新作の初回特典にkors kだけじゃなくRyu、Y&Co、SADAもアレンジで参加するそうな。
特典だけすげー欲しいです。

kors kとRyuは弐寺楽曲募集で一般から採用されデビュー、で今じゃエロゲ曲まで手がけるとか。何かよくわからんけど出世?してるんだなぁ


ニコニコでkors k関連のもの探したらこんなのでてきた。
うーん10代でこんな曲作れるってほんと凄い
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ケアレスミスはへこむ
裏白はこの間打開したんで今は幽幻と骨心を打開しようとがんばってます。

骨心。これ3Fいった時点ですぐににぎりみならいの箱拾えないと無茶苦茶きついんですけど。
波に乗ればラクなんだろうけどなぁ。あと金策がめんどくさい

幽幻は20Fくらいまでは大体進めるようになった。
さっき低層でモンハウの巻物でまくったのでアイテムうめーした後サクサク進めたんだけど30Fくらいで泥棒失敗して終わった。
いやなんていうの、水路フロアで壷店出たんで場所変え使って泥棒余裕でしたと思ってたらジンパチが即死してた
とうめいの杖振っとくべきだったと反省。
しかしジンパチをオオイカリ状態にしてモンハウ壊滅させるのがすげー気持ちいいねこれ。
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
放置ゲー消化
半年以上前に買ったPSP版VPを最近やってます。
一応PS版も中学くらいの時にやったんですがなぜかセラゲ手前で投げたんでEDがどんなのかまだ知らなかったり。
難易度はノーマル、現在チャプター4でレザードヴァレス(子安)の搭を探索してます。
とりあえずEDはBエンドを目指していく。
ルシオで無双しながらBエンドみた後二週目ハードでAエンドやるつもり。
今のPT構成は
弓レナス、エイミ(折笠愛)、ジェイクリーナス(若本規夫)、那々美(柳瀬なつみ)
とりあえず声で選んだ結果こうなった。コンボは悪くないんだけど物理ダメが弱すぎるのがネックか。
那々美が大体魔法で一掃してくれるんだけども。

で、次のチャプター行ってルシオ加入したら誰抜くかで凄い悩んでます。
那々美はデフォなんで残った折笠か若本どっちかがスタメン落ち。
うーんやっぱこういうの悩むのおもしれー

ていうかレナスってどう考えても剣より弓のが強い気がする。弓のモーション優秀すぎるだろ・・・
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
